福建竜誠紡績実業有限公司
会長:洪健雄
商会職務:常務副会長
龍誠紡績は2002年に創立されました。紡績生地を生産する外資企業です。敷地面積は40000平方メートルで、今世界で一番先進的な紡績生産を導入しています。
デバイス
総投資規模は1.8億香港元で、総建築面積は45000平方メートルで、日本のトヨタJA 25 F-190 TN-EF-T 710ジェット織機、整経機、スラブ機、そして軸機の一つの竜の生産ラインを導入して、年間生産は各種です。
ファブリック
5000万メートルに達する。
龍誠会社は全面的に近代科学化管理を推進して、経営計画センター、技術検査センター、生管センター、行政センターと財務センターを設置して、各センターにいくつかの部門を分けて、分業が明確で、会社の効率的な運営を保証します。
竜誠人は短い数年間で、自分の情熱で
創業する
逸品の持続的な発展を経営方針とし、人間性の管理を理念とし、卓越した品質を追求することを生存の法則とし、紡績業界の舞台で独自の旗印を掲げ、世界先進管理モデルと統合し、龍誠管理モデルを形成する。
会社の製品は「お客様の考えを考え、お客様の要求を行う」ことを基礎として、品質を厳しく管理し、お客様に責任を持って、将来の消費者に責任を持って、お客様の好評と信頼を得て、会社の栄誉と業績を獲得しました。
龍誠上下、人々の志が城になり、改革の春風に向かって、会社の革新的な経験と特色を持つ企業文化に頼って、引き続き中国の服装を発揚し、「精紡細織」の業界精神を発揚し、中国ひいては世界に自分の最も優秀な各種を捧げます。
紡績
ファブリック。
会社名誉:
国家運動体の暇な布地は開発基地を織って、中国の流行する布地は企業に入選して、福建省は有名です。
ブランド
企業安全生産先進企業、福建省品質管理優秀部門、福建紡織業界職能大会「組織賞」「単一技能コンテスト優秀賞」、福建省で卓越したパフォーマンスモデル先進企業、福建省AAA納税企業を実施します。
- 関連記事