ホームページ >

泉州軍団が紡績服装の双展を披露する。

2012/3/21 22:16:00 26

泉州軍団双展

3月に首都北京、裳羽衣、スターが集まると、必ず一番輝いています。

中国国際服装服飾博覧会(以下、「服博会」という)は20年を経て、数多くのブランドの誉れと輝きを成し遂げました。中国国際ファッションウィークはすでに国際ショー場となりました。290人あまりの国内外のデザイナー、320社余りの国内外ブランドが683回の発表会を開催しました。


泉州、紡織服装が激しく、再び重拳で出撃。

20軒近くです

ブランドの服

会社は服博覧会に出展しています。七匹狼、カービング、アイデンブルクなどの第一線ブランドが中国国際ファッションウィークに登場します。上流の海天科学技術、竜峰紡織技術、華聯、永固グループ、良興染織、向興グループなどを含む三十近くのファブリックアクセサリ企業が集まっています。


今後二週間、中国紡織服装業界のあらゆる目が北京に集まります。

服装を紡ぐ

アトリエは特派記者を北京に派遣して、双展と服装周の盛況をリアルタイムで報道します。


服博会は二十近くのブランドが集まっています。


聞くところによると、服博会に参加して、泉州の軍団はもとから強大になって、今年はちょうど服博会の20周年に会って、泉州は更に20近くのブランドの集団が出します。

組織委員会の最近の出展リストによると、泉州ブランドのノキ、ゴールプ、JIM’S、周織、スデヤ、アイヌ、狼道、威力斯、華奇環境保護などの男装、アン踏KIDS、361°子供服、マミマカード、ノウヒョウ、ビッグマック、ミニゲーム皮、フェビー小象、季季季楽などの子供服、そして石獅子市のノアの方舟のマーケティング企画があります。

出展する

服博会


服博会、国内の服装産業の風向基準は、ノキ会長の丁輝が言ったように、中国ひいては世界の服装業の発展の最高の証人の一人に違いない。

今まで、CHICのように歴史を読むことができる展示会がありません。中国ひいては世界のアパレル業界の20年の移り変わりを知ることができます。


20年の沈殿、20年の輝き、「無数のブランドが輝きを放っている」。

ゴールプマーケティングディレクターの盧暁江氏は、ゴルプは6年連続で出展している服博会であると述べ、「当時初めて出展したが、ゴールプは服博会を通じて、業界の注目を集め、急速に市場を開拓した。

今年は、ゴールプも服博会を通じて第4世代の新しいイメージを展示し、「精緻、優雅」ブランドの新たな位置づけを見せます。」

盧暁江はちょうど20周年の服博会に期待しています。


調査によると、今回出展した泉州企業は平均200平方メートルの展示エリアの面積を持っています。その中で、ノキ、アイヌ、上品な展示エリアの面積は最大で、全部で300平方メートルです。


数年前の企業が単純に端末や製品だけを展示していたのと違って、今回は多くの出展企業が「安分」ではなく、それぞれ優れています。

例えば、ノージは出展期間中に2012年秋冬トレンド発表会を開催し、正式に運営されている「オンラインライン下インタラクティブ試着システム」を展示します。丁宁奴は張傑の代理人として出席してブランドのアップグレードを行います。小玩皮は「コンテナ」をキーワードにして、立体的に「創意」を強調します。


このほか、展示館のアイデアにも注目が集まり、多くの企業が次々に新端末を引退している。

狼道は「丹寧藍」を今回のCHIC展示館の設計の主な要素として現場の照明に応用し、「青印象」を展示テーマとして、2012 CHIC展のテーマ「通り抜け」を結び付けて、特殊な照明効果によって描画し、狼道展示館の現場に見学した観客に復古の懐かしさを持って、青い海の中を漫遊させます。


ファッションウィークの大物ブランドのショーが彩りを増す。


3月の北京城では、服博会の比較的静的な展示のほか、同期に開催される中国国際ファッションの周上俊男美女モデルのショーが行われる。


今回のファッションウィークは国内外の46のブランドと機構、29人の国内外のデザイナー、400人近くのデザインとモデルの新秀が751 D・PARK、北京飯店などで41の特別競技場を開催して発表します。6つの専門大会の総決勝戦と14のニュース発表と講座フォーラムなど計60余りの活動があります。


今回のファッションウィークは地元の参加ブランドは多くないですが、七匹狼、カービン、アイデンブルクなどのビッグブランドの参加はファッションウィークのカラーアップに十分です。

その中で、最も期待されるのは七匹狼の「2012七匹狼と華誼兄弟名士高級オーダーメイドショー」で、ここ二年七匹狼が力を込めて作った名士堂が業界の注目の的となり、今回は華誼兄弟と手を携えてさらに重さを加えて出撃しました。

今回、七匹狼の前の段階ではこのことについてはあまり明かされていませんでした。このために、ショーは多くの神秘的な色を増しました。


今回、金頂賞デザイナーの「カービンさん」がファッションウィークの初ショーを持ってきます。

11年連続でファッションウィークに参加するブランドとして、カービンはずっとデザイナーブランドの路線を継続しています。毎年このブランドのショーは全席の注目の焦点で、最も華やかな舞台、最も流行している服装で、カービンはいつも人をその意に介させません。

同社ブランド部の担当者によると、今回のショーカーンは「アイス」をもたらすという。「この物語の名前は流行の説『ウィスキープラスアイス』で、このテーマを通じて紳士たちの更衣室に進み、氷の精神に強く影響され、カラー、材質、バージョン、細部がある」という。


また、アイデンブルクは10年目の中国メンズを代表して秋冬のトレンドを発表しました。今回もアイデンブルクブランドのイギリスファッションを体現しています。ロンドンの都市、建築、街頭からアイデアを出しています。今回の発表テーマと理念は「幸せは心の喜び、ファッションは流動的」で、このテーマは「アイデンブルク幸福ロンドン」です。


補助材料展の裏に英雄が現れる


この冬はちょっと寒かったですが、紡績業界の多くのデータは天気と同じ方向を示しています。

しかし、泉州紡織企業はストレスを受けながらも徐々に緊張を解放しています。


2012年の春、海天科学技術、竜峰紡織技術、華聯補助材料など約30社の泉州面補助材料の先導企業が再びintertextile春夏展の舞台に登場します。

去年上海灘で泉州のファッションの風采を演じた後に、これらの泉州の紡織のアパレル産業の背後の供給商の英雄達は春になって来て、新しい年の自信の旅を出ます。


「龍峰紡織技術の市場は盛沢以南に集中しています。

しかし、去年の秋冬展覧会で、会社は北方の取引先と知り合いになりました。フォローアップサービスを通じて注文を取りました。

2012年、華北市場を開拓し、経営拠点を拡充することを目標としています。

このために、私たちは以前から北京事務所を設立しました。今回の出展も市場をより身近に見るためであり、また展覧会の短い数日間で、より多くの目標ブランドのお客様と連絡できることを期待しています。」

福建龍峰紡織科技実業有限公司の呉秀建副総経理は、展覧会のプラットフォームを借りて北方市場を開拓すると言いました。これは今年のintertextile春夏展に対する期待です。


聞くところによると、春夏展に参加するのは初めてで、龍峰紡織科技は最新の機能性生地製品を展示します。その中に多くは特許成果と最新の研究開発成果です。

同様に、海興材料科技もデュポンと共同で開発したハイテク差別化繊維を展示し、低炭素環境保護、快適弾性の良好な特性を持っています。

これらの先進企業の指導の下で、厳しい状況の試練の中で、製品の付加価値を高め、緑色の経済発展モデルを実現することは多くの紡績生地補助材料企業の転換方向となっている。

多くの面の補助材料企業は低炭素の環境保護理念を融合して新製品を開発しています。新繊維、新技術、新設計の環境保護の新しい生地が展示会で依然として注目されています。


出展に行く以外に、泉州にも多くの繊維生地の補助企業が展覧会を見学に行きました。

台隆ホールディングスの劉志順副総経理は、彼の会社を含め、石獅子の多くの面の補助材料企業の研究開発チームが毎年展示会に行き、最新の市場情報を探していると述べました。

  • 関連記事

「中国紡織材料取引センター」オンライン&Nbsp;「一網打尽」を楽しむことができるだけ効率的で便利です。

協会の動き
|
2012/3/21 9:06:00
65

2012中国靴服業界電気商サミットは泉州で開催されます。

協会の動き
|
2012/3/20 14:45:00
41

韓国の登録&Nbsp;深センの登録&Nbsp;&Nbsp;漢の服装はなぜ武漢を捨てますか?

協会の動き
|
2012/3/20 8:13:00
41

如意・2012中国服フォーラム:分裂から再建へ

協会の動き
|
2012/3/16 15:49:00
78

中国繊維商業協会の下着委員会は、状況の変化を検討します。

協会の動き
|
2012/3/16 14:39:00
83
次の文章を読みます

ウルムチの斜井西コミュニティの高級ファッションデザイナーが針仕事を教えてくれます。

3月20日、ウルムチ水磨溝区葦湖梁区管理委員会の斜井西コミュニティは活動室を擁して、初めての見学の住民を迎えました。