ホームページ >

ファッションショーでは道具を展示し、ブースをおしゃれにします

2014/2/13 14:51:00 364

衣類展示会、展示用具、ブース

いくつかの有名な展示会を歩いていると、中国企業の推位は少なくないが、多くは「三板一卓に二脚」のレベルにとどまっており、このようなブースは必然的に出展の効果を大きく割引するだろう。統計によると、数百人から数千人のブースの展覧会では、過半数のバイヤーが展示場に滞在する時間は8時間未満だった。しかし、多くの海外企業はこれらのバイヤーを効果的に誘致し、短期間でバイヤーに自分の製品に深い印象を与えることができる。これは製品の品質が硬く、デザインが斬新であることに加えて、趣向を凝らした推位設計と装飾は確かにできない。国内メーカーが出展のために資金を払っている以上、より良い効果を得たいと思っているので、この点で真似してもいいでしょう。


現在流行している展示用具は主に3つの種類がある:展示用具の使い捨て、循環ポータブル展示用具及び循環レンタル式展示用具。


使い捨て展示具は一般的に実力があり、創意的な展示工事会社が顧客のために注文したもので、選択された材料は木製品が多く、場所に応じて適宜、千変万化、想像を超えた造形を通じて企業と製品のイメージを十分に体現することができるという利点がある。斬新なデザインはいつも目を楽しませる効果を作り出し、見学者を足を止めさせ、知らないうちに見学者の心の中に深い印象を残すことができる。しかし、一度成形すると変化しにくく、しかも一回の使用では価格が高く、場所などの要因で何度も使用できないことが不足している。


循環借用式展具は通常、材料が高価であるため、使用者は器材の物権を持つのではなく、展示工事会社に借用する。利点は構造が頑丈で、器材が耐久性があり、鋼製のステントを用いて造形され、3次元視覚的に豊富で変化が多く、いつでも変更でき、同じ展示会でも毎日変化することができる。不足点は価格が高く、持ちにくいことです。


最も一般的なのは循環型ポータブル展具である。このような展具常に折り畳み可能なスタンドを用いて精巧で美しい宣伝画像をスプレーし、伝統的な三面囲板式構造に拘らず、滑らかな全体の線を作り出し、会社のイメージを際立たせ、製品情報を伝えることができる。この展示具の利点は、価格が適切で、持ち運びが便利で、3×3 m 2の屋台を配置するための展示具は分解して折り畳んだ後、1人で十分に移動でき、海外への長距離輸送に適している、外観的には、構造の許容範囲内で形状を変更することも、宣伝画像を更新することで新製品に合わせることもできます。足りないのは、上記2つの機材の多様化に及ばない変化だ。


総じて言えば、国内の一般メーカーに対して出展つまり、第3の携帯型展示用具を使用するのに適しており、多くの投資をしないだけで伝統的なイメージ宣伝方式を打ち破ることができ、しかもリサイクルすることができ、これは確かに良い選択だ。実際には、国内のいくつかの国際的なブランドを持つ大企業はすでにブースのイメージ宣伝の一歩を踏み出しており、しかも外国企業に劣らない、例えばハイアール、ケルン、春蘭など、国際的な大展では、ハードすぎる品質、競争力のある価格で革新的なブース設計を補助し、中国ブランドの国際的なイメージを創立するために汗をかいている。

  • 関連記事

展示会に参加するには必ず宝物が必要です。ここで見ます。

出展の知識
|
2014/2/12 16:41:00
306

出国参展,快速办理护照这里有招!

出展の知識
|
2014/2/12 16:37:00
362

企業が展示会のマーケティングに参加する成功秘籍

出展の知識
|
2014/2/12 9:17:00
173

展示に参加して後方勤務の仕事は羅列して、ここは細い点があります!

出展の知識
|
2014/2/11 21:46:00
183

知的財産権の保護は展覧会の中の問題です。

出展の知識
|
2014/2/11 21:41:00
355
次の文章を読みます

香港展示会に行きたいですが、出展者は何に注意しなければなりませんか?

小さな特装ブースを解体して組み立てると、少なくとも10000香港ドルの費用がかかります。展示の前の段階の製作の方面、できるだけすべて深セン東莞で完成する方がいいです。これでかなりの費用が省けます。香港で作ったら、地元の良田を売っても一番小さいブースを作るには足りないと思います。以上は個人の経験ですので、豊かではないかもしれません。でも、少し役に立つでしょう。