ホームページ >

業績向上のために陳列を有効に活用する方法

2014/4/9 13:02:00 23

ディスプレイ

に言及ファッションショーこのいくつかの文字、私たちの最も直感的な理解は製品の配置です。しかし、服の陳列としては、やはり研究に値する学問がある。それは販売をめぐって行われたものであり、芸術的センスが劣っており、良い陳列は製品の付加価値を体現することができ、顧客は陳列の良い店に入って、高価な服を買って物に価値を感じることができ、逆に商品が雑然としている類似品卸売の店に陳列し、もしこの店に入って同じ値段で同じ製品を買うようになったら、きっとこの服はそんなに価値がないと思うだろう。


分析によると、効果的で合理的なアパレル店舗の配置はアパレルの特性、質感と理念を適切に表現することができ、消費者が商品情報を全方位的に感じ、製品に対する印象を増加させ、潜在的な利益を形成するのを助ける。端末店舗のイメージは側面から企業全体のイメージを代表しており、良好な店舗レイアウトは製品に特定のブランド文化とイメージ内包を与え、消費者のブランドに対するイメージと信頼を深め、それによって製品の付加価値を高め、企業がより高い利益を得て企業の競争力。服のレイアウトの重要性は言うまでもないが、合理的で効果的なレイアウトをどのように実施すればよいのだろうか。


  1、メインサブチャネルに基づいて、設定売り場蛇行線、商品を全面的に効果的に展示し、顧客の店内滞在時間を延長させることが売場販売の鍵である


そのため、売場設計を行う際には、まず商品を最大化し、顧客の心理と視線を二重に囲むようにして、購入プロセスを完成させる方法を考えなければならない。一般的に、お客様が見慣れているルートは店内のメイン通路です。マーゴバーグなどの大型店はリング型や井戸型が多く、小型店はLや逆Y型が多い。その中で、ヒット商品と流行商品はメイン通路の棚に置かれ、顧客が見やすく、手に触れることができるようにしなければならない。副通路については、一般的に主通路に案内され、補助金と一般金の商品を配置するために使用され、具体的な方案は一般的に店舗自身の需要と空間特徴を参照して決定される。


 2、ブランドイメージと製品特性を結合し、適切な光線雰囲気を設計し、光線は製品陳列にとってその重要性が分かる


衣料品専門店の衣料品陳列にとって、光の役割は単純に物体を照らし、人の視覚機能の需要を満たすだけでなく、空間を創造し、雰囲気をレンダリングし、完璧な視覚イメージを追求する保障であるべきだ。自然光は時間の流れによって変化するので、店舗レイアウト設計を行う際には、まず最初の採光調査を行い、太陽の運転に伴って店のドア付近、売り場の最前線を異なる時間帯のスキャンを行い、顧客への吸引作用を達成することができるようにしなければならない。自然光に対して、人工照明は一定の照射効果を達成することができる。全体的に言えば、店内照明は服装専門店を個性化と芸術的な雰囲気に富ませ、各種の光の交差性照射によって視覚の死角を取り除き、陳列の**効果を保証し、それによってブランドの特色と製品の魅力を際立たせるべきである。


 3、音色機能を巧みに利用して、店内の雰囲気をレンダリングし、衣料品売り場の競争はそのブランドの奥深い競争であり、ブランド文化と理念を際立たせるために、ネットワークとマルチメディアは徐々に売り場の特色を示す利器に成長している


応用面では、店内の色調や製品の特徴に応じて放送しなければならない。例えば、マーゴ城などの青春に満ちたアパレル店舗はファッションポップ音楽を再生することができる。レトロなファッションショップではクラシック音楽を流すことができます。正装や職業服の店舗では、ゆったりとした音楽を流すことができます。同時に、店内ではビデオデバイスを通じて企業イメージの短編映画や製品広告映画を再生することができ、顧客がブランドを深く理解できるようにすることができる。

  • 関連記事

婦人服店の業績を上げるための七大展示のポイント

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/4/8 20:09:00
75

婦人服店のアパレル陳列の四つのタイプを分析します。

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/4/8 17:21:00
141

婦人服の店の側は上の階の板を掛けてどのように服を陳列しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/4/7 21:58:00
166

自分の店舗の商品スタイルに合った陳列テーマを見つける方法

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/4/7 19:33:00
514

店舗の陳列はどのようにしてもっと良い視覚効果を達成しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2014/4/7 11:41:00
162
次の文章を読みます

消費者の行動心理と店のインテリアデザインを解読する

商品に邪魔しない前提の下で、各種の人為的な装飾素材の丹念な運用は室内の設計の風格を鮮明にさせるだけではなくて、店の特色は際立っています。市場競争が激化する時代にデザイナーはこれらの3点を総合的に運用しなければならない。