ホームページ >

店舗経営笑い術開店で利益に困らない

2014/6/8 22:38:00 71

店舗経営、出店、利益

人は価格に対しても美に対する心理的感覚に対しても、比較して初めて知った。だから、お客様はセールの品物を選ぶ時、隣に質の良い値段の高い製品を並べて、お客様自身で比較して選ぶようにします。


例えば、売るシルクの服、すぐそばに偽シルクの生地を置いて、お客様にどのように見分けるかを教えて、その手触りと着た後の感じは全く違います。値段が高くても、人はもっとお金をかけて買ったほうがいい。


  店舗立地繁華街ではなく、通りすがりの人たちは靴や服を購入する需要がないのであれば、店の製品の配置は重要で、入り口には誇張された独特の組み合わせをかけることができ、人を引き付けることを目的としている。


  ブランドコードあ、デパートの専売棚や棚などの表示幅は目立つように出すことができます。とにかく、お客様を店内に引き寄せる方法さえあれば、試してみることができます。


店主は靴の知識と組み合わせの常識を理解しなければならない。例えば、服の作り方、生地、染色、補助材料、良い服と悪い服の違い、どのように組み合わせるかなど、顧客の情熱を見て彼らに教えなければならない。お客様が服について知っていればいるほど、あなたの服を買いたくなります。


大量の低価格商品を振ることで人気を呼ぶことができ、中国人は風に乗るのが好きで、大部分の人は考えが定まらず、一群の人の中にはいつも1、2人の自然な指導者がいて、彼女たちの言葉は特に影響力があるので、彼女たちの話をもっと刺激しなければならない。


このようなお客様には山見水の篭絡が見えないようにして、彼女たちはあなたに多くのお客様を連れてくることができて、あなたの目に見えない中で多くのことを「売る」ことができます。


関連リンク:


1、おしゃれな商品


おしゃれな商品は、女性の永遠の選択です。服飾店のファッション服、アクセサリー、ファッションにぴったりのデザイン、売れているデザインは、すべて女性のお気に入りです。


2、甘い言葉


例えば、お嬢さんは2着の服を試着して、ワンピース1枚、女性スーツ1枚。衣料品店の女性店主は、「2着ともきれいに着て、ワンピースは週末はカジュアルに着て、スカートはあなたのようなホワイトカラーの通勤用にぴったりです。2着ともいいでしょう。20%割引してあげます」と話した。お嬢さんはもちろん喜んでいますが、着てきた効果を考えると、この投資は何になりますか。


3.不定期割引


割引はより多くの女性を引きつけた。誰もがある程度小銭をむさぼるのが好きで、女性はなおさらだ。「店を開けば大儲け」、「当店の商品は20%割引」という看板は女性の心をつかむことが多い。


4.経営方式が柔軟である


ブティックの入り口には目立つモデルや最もおしゃれな服を並べ、新着の服のデザインやどのような状況に適している女性を体現しなければならない。店の入り口に「男性の立ち入りお断り」の札を貼ってみてはいかがでしょうか。もちろん、このようにする目的は男性を拒否したいわけではありません。アパレル店をもっと特色あるように見せるだけです。

  • 関連記事

衣料品店の店頭装飾の4要素を棚卸しする。

創業の道
|
2014/6/7 9:27:00
134

ブランドスポーツウェア加盟店割引セール戦略

創業の道
|
2014/6/6 19:08:00
148

服屋をオープンするには、風水のタブーを知っておく必要があります。

創業の道
|
2014/6/6 15:27:00
99

ブランドの服屋に加盟するには、商圏の選択に注意が必要です。

創業の道
|
2014/6/5 15:54:00
67

衣料品店を開くには必ず知っておくべき場所選びのテクニック。

創業の道
|
2014/6/5 9:29:00
68
次の文章を読みます

W杯ブームでスポーツブランドがスポーツマーケティングのモデル化に陥るな

ワールドカップが来て、スポーツブランドはスポーツマーケティングのモデル化の怪圏にはまらないで、「ワールドカップ」サッカー試合が引き起こしたスポーツブームの下で、スポーツ用品業界は最も直接的な受益者の一人と言える。先日、複数のスポーツ用品アパレル企業が、W杯マーケティングのやり方の多くを広告にした。しかし、ビジネスをブラジルに拡大する企業もある。